げきだん夢シニアシアター公演「Oh! だんごYA!」終演しました。
お越しの皆様、関係者の皆様、ありがとうございました!!

札幌のダンス・フィットネスのスタジオ「スタジオ・セイビ」のブログです
今月のオープンクラス🕺
「JAZZFUNK」
①11月16(土)16:10〜17:10
②11月30(土)16:10〜17:10
※11月23日(土)は祝日のためレッスンは行ないませんのでご注意ください
現在のTVなどでも良く目にする、ジャズダンスのように身体のラインを活かしながら、ヒップホップのようにリズミカルに踊ります。主に振付の中でスキルをつけていきます。キレ、タメ、トメの身体の使い方を覚えましょう。
※可能な方は二週とも受講をお勧めします。
※定員は15名になります。
※当日のキャンセルは、ご遠慮下さい。
1レッスン受講料金 セイビ会員:1,100円 会員以外:1,400円
受講は事前に予約が必要です。
011-241-9084、もしくはお問い合わせフォームにて!!