2016新年フィーバーレッスン

新年あけましておめでとうございます。
スタジオセイビは新年恒例のフィーバーレッスンで始まりました
まずは「ヨガ&エクササイズ」
ヨガのポーズと呼吸法で心身をリラックスした後に、ストレッチと簡単リズム体操でお正月中にたまった脂肪を燃焼させます。
DSC02121 DSC02126
そして三塚先生の「ベーシックバレエ」は今回一番にぎやかなレッスンでした。多ぜいの受講者ですごい熱気です。予想通り男性陣はたっぷりしごかれました
DSC02137 DSC02170
「JAZZ&HIPHOP」と人気の「K-POP DANCE」
DSC02175 DSC02227
「Jazzバラード」そして通常クラスの「K-POP DANCE」とダンス系が続きますDSC02247 DSC02296
ヨサコイ風の踊りをカッコよく、一方シンプルバレエはしなやかでキレイな体のライン作りを目指します
DSC02322 DSC02317
こちらは滑舌が悪い方の矯正のための、発声練習
DSC02304
そして恒例のフィーバーレッスン。
2つに分かれてそれぞれ振りを覚えます。その後みんなで踊ってフィーバーします!
DSC02334 DSC02345
DSC02354 DSC02355
みなさん、お疲れ様でした
DSC02357
今年もよろしくお願いします
スタジオセイビ