卒業おめでとうございます!!

卒業式を終えたばかりの大学4年生がスタジオ・セイビにごあいさつに来てくれました。皆さん、来月から新社会人です

 

これまでスタジオセイビで多くのイベントや舞台に出演してくれたみなさんも来月からは社会人です。ここで経験したことも活かして、みなさん新しい世界で頑張って活躍してください。

みんなでお墓参り

本日は、振付指導させてもらってる北海学園大学YOSAKOIソーラン部の皆さんがスタジオの創業者、大塚彩子のお墓参りに来てくれました。ありがとうございます。

6月に開催されるヨサコイソーラン祭りがんばってください。

卒業おめでとうございます!!

卒業シーズンですね。今日は卒業式を終えたばかりの大学4年生がスタジオにごあいさつに来てくれました。皆さん、来月から新社会人です
sotsu1
sotsu2
これまでにたくさんのステージやイベントに出演し華を添えてくれました。
新しい世界でもご活躍をお祈りいたします!!今日はありがとうございました。

ジャズナウワークショップ・ジュニアコース

ジャズダンス・ナウ実行委員会主催の公開ワークショップが塚田ダンスワークスタジオで開催されました。
スタジオセイビからはTaku先生が講師として低学年コースのレッスンを担当しました。
DSC_7632
みなさん、いつもとは違う先生なので最初は緊張しましたが
最後は楽しく元気いっぱいで踊りました。
DSC_7646
DSC_7654
DSC_7657
みなさん、おつかれさまでした!!
 

Halloween DANCE LESSON

本日は10/31、ハロウィーン!
スタジオセイビのジャズクラスでは皆さんで仮装して、ハロウィーンダンスで楽しみました。Trick or TreatならぬTrick or Danceでしたね!おつかれさまでした
DSC08963
DSC08946
DSC08966

お墓参り

本日は粋チームの皆さんがスタジオ創業者・故大塚彩子先生のお墓参りに来てくれました。
とはいっても、平岸霊園はまだ雪が深く雪かきから始まります。
ご苦労様でした
DSC07965
DSC07969
みんなでお参りです
DSC07975
DSC07978
みなさん、ありがとうございました。

卒業シーズン

3月は卒業の季節です。今日は卒業を控えた大学4年生がスタジオにあいさつに来てくれました。
DSC01795 2147DSC05039
これまでスタジオセイビで多くのイベントや舞台に出演してくれたみなさんも来月からは社会人です。ここで経験したことも活かして、みなさん新しい世界で頑張って活躍してください。

Taku先生 Birthday

本日はTaku先生の誕生日でした。
スタジオではオータムフェストの練習の真っ最中
突然、スタジオが真っ暗になりケーキの登場!
9160
その後、担当している粋チームからプレゼントが
9162
素敵なプレゼントでした!
9163
この場にいた皆で記念撮影
9161
Taku先生、おめでとうございます!
9164
 

遅咲きの桜並木道

日曜日は天気が良かったですね。
遅咲きの桜で有名な南5条の並木道は今が真っ盛りです。



ここは明日5/26、明後日5/27あたりが一番の見ごろだと思います。
今年まだゆっくり桜を見れてない方はぜひ~~

↑ポチッと応援よろしくお願いします。

市電の新型車輌を上から見てみた


↑ポチッと応援よろしくお願いします。
 
 
 
札幌市電の新型低床車両「A1200型」・・・
 
 
 
ただいま試運転中・・・
 
 
 
上から見てみたよ。

 
 
 
もうすぐデビューだね。
 
 
 

いつも応援ありがとうございます。