オータムフェスト 夜のステージ


↑ポチッと応援よろしくお願いします。
 
 

9月30日はさっぽろオータムフェスト最終日・・・

う~ん、夕方からパラパラ雨が降り出したよ~(>_<。)オォゥゥ…

さて、西6丁目野外ステージイベント最後の出演は・・・

スタジオ・セイビ&げきだん夢のダンスステージだよ\(`∇´)/オマタセッ

 

こちらはジャズダンスのクラス・・・

 通っているクラスも年齢もバラバラのみんなが集まって練習しました。

 
 
続いてはげきだん夢養成所の中高生による作品。

秋らしいしっとりしなやかな作品を披露したよ。

 
 
続きまして、夢養成所のメンズ中学生によるタップダンス(゚◇゚ )/ソロダ

1人で踊りきったよ。カッチカチ

 
 
そして、夢養成所の小中学生みんなで登場。

明るく楽しい、元気なパフォーマンスでしたd=(^o^)=bウィー

 
 
最後はげきだん夢メンバーとジャズダンスクラスからの選抜組で・・・

かっこいいダンスで締めくくりました(≧ω≦)イヤホー

 
雨の中観に来てくれたみなさんありがとうございました(^o^)/サンクス
 
オータムフェストの様子はまたまた次回へと続く・・・
 

いつも応援ありがとうございます。