2014フィーバーレッスン

みなさま、あけましておめでとうございます
スタジオセイビは新年恒例のフィーバーレッスンで始まりました
まずはバーレッスンから始まりまして、、、スーパーストレッチです
バーレッスン スーパーストレッチ
K-POP BOYSは新インストラクターYOSHI-HITOが担当しました。ヨガの皆さんも頑張っています
yoshi-hito  ヨガ
アクロバットダンス。そしてレッスン場の定員を超えてしまった初級JAZZクラスは熱気で窓ガラスもカメラのレンズも曇ってしまいました
アクロバットダンス 初級JAZZ
今回のレッスンで特に人気のあったK-POP GIRLS とHIP HOPクラス。
K-POP GIRLS HIPHOP
上級JAZZクラス、そしてフィーバーレッスン振り付け中
上級JAZZ フィーバーレッスン
そして、いよいよフィーバータイム!
3人の先生が振付したダンスをみんなで交互に踊りまくります
フィーバー中 フィーバー締め
大盛況のうちにフィーバーレッスンが終わりました
そして、このあとケーキが登場!
明日1月6日はスタジオ代表、伊藤素子先生の誕生日なのです!
全くサプライズにはなっていなかったですが。。。。
そして同じ1月6日はもう一人、ダンサー武君も誕生日なのです
二人一緒にお祝いしました。
ケーキ ダンサータケ
そして、この後本物のサプライズ登場
粋チームより素子先生に巨大プレゼント!!まさに粋な演出です!
プレゼント
先生は、たくさんの荷物とともに元気にプレゼントを担いで地下鉄とJRで帰ったそうな。。。中身は何だったのでしょうか、気になりますね。
素子先生、武君、おめでとうございます。
フィーバーレッスンに参加してくれた皆さま、お疲れ様でした。次の日筋肉痛の方も多いと思われますが、これからもレッスン頑張りましょう!
0678
2014.1.5