3/15 道新ながさわDOING大谷地・平岡 CAPO発表会

CAPO大谷地で開催された、道新ながさわDOING大谷地・平岡教室」の キッズ・ジュニアHIPHOPジャズクラスの発表会でした。
集合写真1
本番前の会場の様子。。。たくさんのお客さんの前で緊張ぎみのみなさん
CAPO発表会
まずはDOING平岡高学年
平岡高1 平岡高2
DSC00178 DSC00178
DOING平岡低学年クラス
DSC00097 DSC00099
DSC00215 DSC00210
DOING大谷地低学年クラス
DSC00110 DSC00119
DSC00229 DSC00220
そして、ここからは「創作ダンス」のコーナー
自らが選曲、振付を考え、衣装まで決めた作品を披露しました。
スタジオセイビ ダンス★アイドルコンテスト優勝争いの常連「DDD(トリプルディー)」
DSC00232
そして、その弟、妹たちのユニット「ddd(リトルディー)」
DSC00241
前回のダンスアイドルコンテストの優勝チーム「エムズ」
貫禄十分の、堂々としたステージでした
DSC00137
そして、トリを飾るのは「DOING大谷地高学年クラス」の皆さん
DSC00163 DSC00152
DSC00262 DSC00252
16:00のステージが終わった後には6年生の卒業式。
DOINGダンス教室校長のTaku先生から賞状を受け取りました。
DSC00280
みんなで記念写真。。。司会のTaku先生もご苦労様。このあと、スタジオでやるもうひとつのイベントでも司会するんですよ
DSC00284 DSC00173
イベント終了後は、みんなで歩いて控え室のあるDOING大谷地教室まで戻ります。アシスタントのYOSHI先生も大人気。お菓子をもらって解散です。皆さんお疲れ様でした。
DSC00288 DSC00290
道新ながさわ DOING平岡・大谷地教室について詳しくは
大谷地教室
http://www.studioseibi.com/branch.html
平岡教室
http://www.studioseibi.com/branch.html